concepts ブログ
お知らせ

3/26 WOODBOX standardプラン- 観音寺asahihome blog –

2022.03.26

こんにちは☀

少し前まで肌寒かったですが、

今日はお天気は雨ですがポカポカですね(*^^*)

 

来週には桜の花が咲いて、

お花見日和になってくれたらいいなぁと思います♪

 

今日は今、お問い合わせの声がある中で

WOODBOXのstandardプランをご紹介したいと思います!

 

自然素材がつくる空間の心地よさとぬくもり。

これは、家づくりをしようと考える方なら、誰もが憧れ、願うカタチ。

そして、誰もがその家づくりが高額になることを知っています。

でも、本当にそれでいいのか?

 

理想の住まいを手に入れることを諦めなければならないのか?

一生付き合っていく自分たちの「家」は、

妥協したものでいいのか?

 

WoodBoxは、そんな疑問から始まりました。
プランの詳細はこちらです!

キッチンから全て見渡せて、ご家族がいつでも近くに感じられます。

リビングでは開放的な吹抜けから光が射し込み、

風が泳ぎ、木の良い香りが漂います。

家族の笑顔がいつまでも続くように設計しました。

 

 

 

フルオーダーでもなく規格でもない。
「レディメード」という考え方の、新しいコンパクトハウス。

家の形状を出来るだけシンプルにすることにより強度を高め、ムダな費用を抑えつつ、

デザイン性も損なわないスタイルを4パターンご用意させていただきました。

 

 

CUBEプラン

住まいのデザインを究極まで追求した立方体のデザイン。
圧倒的に若い世代に人気の形です。住まう人をよりスタイリッシュに、

より美しく。個性を映し出すシンプルモダンハウスです。

 

JAPANESEプラン

どこか懐かしさを感じさせるも新しく新鮮なジャパンモダン。

古き良き日本の伝統美と欧米スタイルが融合し、

住まう人に温もりと静けさを与えてくれるデザインです。

 

 

NATURALプラン

いつまでたっても飽きの来ないナチュラルモダンスタイル。

どんな街並みにも合い、ママに一番人気のデザインは可愛く、

オシャレで明るい雰囲気の住まいです。

 

 

BRITISHプラン

異国情緒が漂うアンティークで落ち着きのある英国スタイル。

日本に居ながら外国に来ているような雰囲気で暮らすことができます。

歴史の重みと調和するように優雅にその存在感を醸し出し続けてくれます。

 

家族が笑顔になるお家♪

パンフレットもありますので、

お気軽にお問い合わせくださいね (^^)/

 

アサヒホームでは施工事例やお知らせなど、

インスタ asahikikaku こちらでも更新しています★

 

見に来ていただけたらとても嬉しいです✨

 

 

 

★ お家相談会 開催しています★

今人気の平屋BUNGALOWプランもご紹介しています♪

「私たちでもローン通るかな?」 住宅ローン申請のご相談もお任せください。

*こちらはご予約制となっております。ご希望の日時をご連絡ください。