concepts ブログ
愛犬家&愛猫家住宅

10/26 小型のワンちゃんと暮らすお家の設備をご紹介2

2023.10.26

 

愛犬想いの工夫がたくさん!

家中どこでも楽しく過ごせるように設計されたお家(^^)

 

 

ワンちゃんならではの生態・習性に合わせて設計された、

人もワンちゃんも住みやすいお家が完成しました。

 

🐾足腰の負担を軽減してくれるフローリング

🐾毎日の散歩が楽しく便利になるお散歩グッズ玄関収納

🐾料理中も安心できる侵入防止のキッチンゲート

🐾ワンちゃんがリラックスできるドッグスペース

🐾シャンプー後にブラッシングできるカウンター

 

愛犬住宅コーディネーターがオススメする、

「こんなの欲しかった!」を叶えた愛犬住宅です。

どんな設備なのか、詳しくご紹介していきます!

 

 

料理中も安心!侵入防止のキッチンゲート

 

汚れに強くて変色しにくく優れた耐性で、

ワンちゃんの歩きやすさに配慮した床材。

いっぱい走っても滑りにくい素材なので、

ケガしにくく足腰の負担も軽減してくれます。

耐水性&抗菌性もあるので、

ネコちゃんの吐き戻しにも配慮されていて

汚れても染み込まず安心の素材です

 

 

 

 

毎日の散歩が楽しく!お散歩グッズ玄関収納

 

お散歩グッズや小物をフックにかけれる、

便利な有孔ボードの玄関収納!

フックの位置を自由に変えられるので

ご家族に合わせてカスタマイズできます。

毎日の愛犬とのお散歩をより楽しく、

より便利に快適に過ごしてもらえるよう

設計した造りになっています

 

 

 

ワンちゃんがリラックスできるドッグスペース

 

おうちで気軽にシャンプーができる洗面台。

ワンちゃんをシャンプーした後に隣で

ドライ&ブラッシングができるカウンター付き!

ホースが引き出せるハンドシャワー水栓なので

小型のワンちゃんならシャンプーできます。

カウンター下には収納スペースがあり、

ワンちゃんのシャンプーアイテムも収納することができます

 

 

 

 

 

11/18 sat.  19 sun.  ワンちゃん猫ちゃんと暮らすお家 見学会開催!

 

「初めてワンちゃんを家に迎え入れたいけど、どんな工夫が必要なの?」というお声に対して、

専門スタッフが一からご提案したリフォーム物件。

この度、見学会を開催することになりました!

こちらはご予約制となっております(^^)/