concepts ブログ
工事日記

【大人気】猫脱走防止扉を施工してきました!

2024.04.27


 

【このブログを書いた人】

なまえ:横内 友莉

➀犬歴24年 猫歴4年

➁愛猫家住宅コーディネーター

➂個人で野良猫さんのTNR活動※歴あり

※TNRとは、野良猫さんを安全に捕獲し、不妊手術をして元の場所に戻し、最期まで暮らしてもらうこと

⇒日本だけで年間1万4457匹以上の犬と猫が殺処分されており、中でも多いのが子猫です

⇒猫は避妊手術をしていないと、1年間で20匹も産まれます

⇒TNRは、殺処分0を実現するために大切なことです

✨気になる方は「猫 TNR」で検索✨

➃現在は人のほかに亀🐢犬🐩猫🐈🐈たちと暮らしています

➄上の画像でギターを弾いているのは、歌が好きだからです。6月8日(土)高松国分寺ホールで歌うので、お時間ある方はぜひ😊無料ですよ~

 


 

先日、猫脱走防止扉「にゃんがーど」を施工してきました!

環境省も推奨している猫の完全室内飼い

対策していても玄関や窓から猫ちゃんが飛び出してしまう事件が多くなっています

外に出ると車との接触事故、虐待事件、野良猫からの感染病など、たくさんのキケンがあります

そんな脱走を防いで猫ちゃんとの安全で楽しい暮らしにしてくれるのが、今回施工したにゃんがーどです

 

お客様の猫ちゃんは、ノルウェージャンフォレストキャットとアメリカンショートヘアという種類の猫ちゃんたちでした

有難いことに抱っこさせていただいたのですが、ふわふわの綿菓子のような猫ちゃんで、本当に癒されました💞

飼い主様も猫ちゃんたちのことを大切に想われていて、それが伝わってきて、私も幸せでした

 

猫ちゃんたちと飼い主様がこれからも健康で幸せに暮らされることを心から願っています!

 

製品については「にゃんがーど」で検索✨

ねこ専用脱走防止扉【にゃんがーど】 – 猫の脱走防止専門店ねこ工房 (nekokobo.jp)